記事一覧

平日の山登り

今日は以前に走った下山方面のコースを逆回りしてみました

前回下った坂が距離は短いんですが、かなりの斜度で挑戦してみたかったんですよ

残念ながら今回はスマホの充電がきれ、ストラバの記録が途中で止まってます
チャレンジにも途中までしか反映されず、がっかりです

まぁしょうがないと切り替えて、坂がきつくなるところで一枚



何回か走って寒さ対策&汗をかかないように走れるようになってきました

出発はインナー長袖を一枚足し、ウインドブレーカきる

体が暖まってきたら、インナー長袖を脱ぐ

坂道手前で、ウインドブレーカを脱ぎ、場合によってはグローブも外す

下りは脱いだ物を全て身につける

ウェアのポケットは本当に便利で脱いだ物は全ていれてます

途中までしか無いですが、結果です



実際は30キロくらい走りました

週末の天気予報は今のところ雨ですが、晴れになる事を信じて100キロチャレンジに備えたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント