記事一覧

平日に山を登ると

思っよりも大分時間がかかります

7時出発 2時間程走り、9時半までには帰るつもりが、10時になってました 慌てて風呂入って寝ました

ストレス解消が目的なのに、やり過ぎて仕事に影響したら元も子もないです 反省です

コースは、岡崎市中央総合公園~下山方面で、40キロ弱 どうしても登りを入れてしまうのが遅れる理由なんです

この前も登った中野製作所前の坂で一枚



距離は短いですが、斜度が相変わらずきつい!

前回は中伊から桜形方面に下りましたが、今回はそこから保久方面に向かい、常磐小学校~岡崎のコースで登り区間を少し増やしました

途中見返りの坂で一枚



夜のくだりは寒かったですが、寒さ対策で買ったウィンドブレーカーや耳当てがかなり役立ちました 感想はまた別記事で書きます

結果です


今週週末の天気次第ですが、3~4時間くらいをもう1回行きたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント