記事一覧

三ヶ根山方面に平日ライド

仕事を珍しく早めに上がれたので、平日にしては長めの距離を走りに行こうと思います

ルート的には、248号線を蒲郡方面に走り西浦温泉まで行って、帰りは三ヶ根山を登ってくるコースです

では出発 最初に行っておきます ストラバの設定を間違えランニングで計測しました
残念

三ヶ根山は大学生の頃夜景を見によく行ってました なかなか坂が凄かった記憶があり、よりキツそうな蒲郡側から登ります

248号線を蒲郡方面に走り、子どもの国周辺をまわり、西浦温泉まで



夜でわかりやすい写真をなかなか撮れず、結局布袋さんの前で撮りました

昼間なら海沿いを渥美半島を向こう岸に見ながら走れ、最高の景色なんでしょうね
真っ暗で少しだけ明かりが見えました

ここから北上して今日のメインイベント
三ヶ根山を登ります 今は閉鎖されちゃってる三河湾スカイラインに繋がる道ですね

最高高度は167メートルなんで、なめてました 三河湖や下山方面を走り500メートル近くの山を登ってますからね 三分の一ですよ

本当にごめんなさい 全く足を休めず、斜度のキツさがハンパじゃない! 一気に心拍が上がり汗を大量にかきました

いっ 息が うぅ くるしぃ もう無理かも

足に力がはいらないっっ! ぎにゃ

足をつかないだけで精一杯でした

登頂



夜景綺麗でしたよ 全くわかりませんね
ごめんなさい ぜひ見に行って坂登ってください

ちょうど50キロ 2時間40分程 途中の道もいい感じで坂があり、トレーニング的にも良かったです
今週は週末にもう一回くらい乗りたいですね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント