記事一覧

初場所 11日目

今日の注目はなんと言っても琴奨菊!
楽しみすぎて待ちきれません 早速見ていきましょう

その前にこの力士にだけちょっとふれます

逸の城 怪我も無いのに元気がないですね どうしちゃったんでしょう うちの娘が応援してるのでなんとか頑張って欲しいです

では、メインイベントに 結果琴奨菊の完勝! 立会い左がはいると一気の寄切り
今場所の琴奨菊は何が違うんでしょう? 鶴竜にしろ、白鵬にしろ立会いの圧力を受けきれず何もさせて貰えてません

明日の日馬富士も調子がよさですし、どっちが勝つのか正直わかりません
優勝争いがますます面白くなってきましたね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります


にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント