記事一覧

夜に走ると見せ場がない・・・

夜ライドに行ってきました! ただストラバを入れ忘れた・・・ 悔しいです! かなり頑張って登りをこなしてきたんですけど

コースは岡崎中央総合公園からお墓のある安らぎ公園まで上がります この時点で坂がキツイ!

そこからトラディションG.C方面に向かい中伊へ ここの坂は本気で凶悪でした! 三河湖への道でも無かった斜度の坂にやられかけましたよ
中野製作所という会社の前の坂です 皆さんも是非味わってください

そこから桜形方面に下りながら岡崎まで戻ってきました

約30キロ 2時間弱 平日だとこれくらいが精一杯でした

今日のライドで気づいた事が 坂が好きですね 心はへし折られますが、挑みたくなるし、登りきった達成感 征服した!みたいな感じは他では味わえない

これからコースを考える時も峠をいれようと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント