記事一覧



ランニング 第9回

前回ランニングシューズを買ったところまで書きました

最近ロードバイクや、大相撲のことを書き始めました。新しいことに興味を持つと必ずといっていいほど、刺激されます


物欲・・・ 割とないというか、ここ何年かは日々の買い食いとゲームに関する物以外ほとんど買ってませんでした

自分の為にお金を使うのが楽しいって久しぶりの感覚です 無駄遣いしないよう気をつけながら、買いたいと思います

今日は短いですが、この辺で
今までランニングを始めた頃のはなしを書いてきましたが、次回からは最近の走っている状況なんかを書きたいと思います

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

