記事一覧

初場所 10日目

琴奨菊が9連勝! 稀勢の里が序盤で優勝争いから脱落してしまう中、元気一杯です
今日の鶴竜との1番は、注目です!

勢は負けが先行してますが、内容はよかったんですが今日は完敗でした 怪我の具合が心配です

隠岐の海は嘉風に勝って勝ち越し 二桁に乗せられるか楽しみです

琴奨菊は10連勝! 左が入ってかぶり鶴竜は足を掛けようと粘りましたがそのまま寄切り こうなると明日の白鵬戦が難しいとは思いますが、楽しみです

白鵬も10連勝 ここ最近終盤で星を落とすことが多いので、そこがどうか? 先場所のこともありますからね~

日馬富士は立会いを完全に制して電車道

今場所の優勝争いは白鵬、日馬富士、琴奨菊の3人にほぼ絞られた感があります

明日注目は白鵬、琴奨菊の直接対決で決まりです 楽しみですね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント