記事一覧

初場所 6日目

なかなか記事を更新出来ませんでした 仕事が忙しく・・・と言い訳はやめましょう

放送が幕内後半からでしたね なんと休場者が安美錦と照の富士! 安美錦はインフルエンザエンザで戻ってくる可能性があるそうですが、照の富士は右鎖骨骨折! これは心配です せっかく足の調子が戻ってきたとおもったら、来場所にも影響しそうです

勢VS嘉風は調子のいい2人の対戦で嘉風の勝ち お互いぶつかり合い引いたのは勢でしたね

琴奨菊は元気に6連勝! 調子いいですね 相手にせず完勝でした

白鵬は得意の栃の心を左回しを取って万全でした

日馬富士は初顔合わせの相手を問題なく寄り切り

鶴竜も今日は碧山を相手にせず完勝

実力者の休場者が増えてこれからの展開が読めなくなってきました 土日はのんびり観戦して記事を書きたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント