記事一覧

初場所 3日目

上位陣で稀勢の里、日馬富士に早くも土がつき、なんだか優勝争いが千秋楽まで続くのか 早くも不安です

不安と言えば遠藤関 怪我の状態が本当に悪いんでしょう ここは休場した方が・・・

勢は立会いが抜群に良かったです 栃煌山に完勝でした 初日でここから何勝できるか楽しみです

逸の城は、久しぶりに照の富士を下しましたね~ 左を切ってからの一気の寄り! これは今日一番の驚きです

稀勢の里は宝富士に力勝ちでしたね 正攻法の相撲だと隙がなかったです

豪栄道は栃の心に何もさせてもらえず 栃の心を褒めるべきなのか どうなんでしょう

安美錦は元気ですね 鶴竜相手に上手さの光る内容です

全勝が既に白鵬、琴奨菊の2人だけなのが寂しいです 明日以降の盛り上がりを期待します

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント