記事一覧

空気入れ&スタンドも買わなくちゃです!

もう本当に買わなきゃいけない物が多くて大変です これだけ急いでると何がしか後悔する物が出るんでしょう

だが! しかし!!

後ろを振り返っている暇はありません ただ前に突き進みます

と、言うわけで空気入れとスタンドです
今は家の玄関に立てかけてます



チェーンにオイル注したりメンテナンスに必須ですからね 空気入れも気圧の測れるタイプが必須です 適正の7気圧を入れることができるタイプを選んでみました

さてさて、まずはスタンドです 正直これは良く売れてるというだけの理由で選びました

MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド [DS-30BLT] 折りたたみ式 ブラック
MINOURA(ミノウラ) (2012-05-21)
売り上げランキング: 34



次は空気入れ



2000円のやつだと7気圧ギリギリでした 多少高いですが、しょうがないです

これも使ってみての感想を書きたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント