記事一覧



初場所 2日目

自転車がきて必要なものを揃えるのにてんてこ舞いです

すいませんが幕内後半から書きたいと思います

稀勢の里は栃煌山に慎重にいきましたね 土俵際まわしを取れてないので焦らず押し出し

豪栄道は逸の城を押し出し 下から起こしていい立会いでしたが、簡単に引いた逸の城の内容がちょっと寂しいですね

琴奨菊は勢をやぶって2連勝

照の富士は、左の上手を引いて押し出し 力強さが戻ってきた感じがします

日馬富士は頭が少し低かったか? 立会い押し込んで一気にいくかと思いきやすくい投げをくってしまいました

鶴竜は危なげなし

白鵬は昨日の主役安美錦 何もさせずで稀勢の里との役者の違いが際立つ結果でした

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

