記事一覧

初場所 初日 注目は鶴竜vs嘉風!

自転車に乗りながらも大相撲も忘れてません 今場所も千秋楽まで優勝争いを楽しませてほしいですね!

それでは見ていきましょう

新入幕の輝は黒星スタート 腰の高さが立会いの軽さにでてるように見えました ちょっと今後が心配です

かえり入幕の常光龍 怪我で番付を下げてましたがこちらも黒星スタート 豊響に完敗

新入幕組の正代は、千代大龍の強いあたりをまともに受けて押し負けたかと思いましたがすくい投げ 体の大きさもあり期待できそうですね

怪我の影響が気になる遠藤は、心配な内容
立会いが鈍いように感じ、まだ癒えてないのでは?

幕の内前半で気になったのは以上です では後半を

栃煌山は逸の城をすくい投げ 体重が増えた逸の城ですが、腰が高くすくわれましたね 栃煌山万全でした

豪栄道は白星を拾いましたね~ 危ないすもうでした 今場所も心配です

琴奨菊は先場所の好調差を維持している感じです 二桁は当然ながらいくつ上乗せできるかを期待したいんです

照の富士は、腰の重さが凄い! ただ抱え込む形が怪我につながっただけに立会いであたりかてないと、また怪我を悪化させる気がして心配です

稀勢の里は物言いのつく相撲から取り直しの1番で変化にやられましたね 安美錦してやったり‼︎ いつもの序盤のとりこぼし 痛い1敗になりそうです

嘉風は2連勝中の鶴竜 今場所は鶴竜がいい立会いでした 踏み込みが良く、あたりかってからのはたき 万全でした

白鵬vs勢は一瞬ひやりとしました 負けはしましたが、勢の圧力は今場所も健在で期待できそうですね

結びの1番は日馬富士が横綱、大関陣で1番安心してみていられる内容でした 今場所も連続優勝を期待します!

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント