記事一覧

スポンサーサイト


ヘルメットを買って初ライドに!

すぐにでも遠乗りしたいんですが、安全面で最低限ヘルメットだけは買わないといけませんからね
早速買ってきたのがこちらです






ボントレガー starvos トレックがプロデュースするバイクパーツブランドのエントリーモデルです

ヘルメットは安全面重視 平日夜に乗ることが多くなりそうなので、視認性の高そうなこの色にしました

そして初ライドです とは言っても今日は午前中は他の用事で潰れ、昼からヘルメットを買いに行って走り始めたのは、3時半頃 ライト系はまだ買えてないので、そう遠くにはいけませんでした

ランニングにも使ってるstravaの結果がこちらです



1時間ちょっと 20キロ弱 中総まで行ってきました ロードバイク系のブログで皆さんがやられてる感じでとってみました



これやりたかったんですよね~ 一つ夢が叶いました ただ坂道を舐めてましたね 足はつくし、息はあがるしで大変でした

弱虫ペダルの様にはなかなか・・・

成人式をやっていて、若さが眩しい新成人と息上がる中年 とてもシュール しかも中年はなんか笑ってる 怪しまれても文句が言えないですね

お尻の痛みに耐えながらなんとか家まで戻ってきました 明日からは他の物の手配をするので忙しくなりそうです!


それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

