記事一覧

サイクルウェアをどうしよう?

自転車がきて、いろいろ買い揃えますが、今回はウェアです!

ショップに行ったり、ネットで見たり調べました ピンキリで上下合わせると4~5万する物もあります これは流石にてがでません 夏、冬シーズン考慮してどう着回すかを検討した結果

・基本は夏用のウェアである程度いい物を買う

・春、秋は夏用にウィンドブレーカーやアーム、レッグウォーマーで対応

・残った冬はコスパ重視でなんとか乗り切る

この考え方でいきます で、とりあえず今のこの時期乗り切る為に選んだのがこちらです

ウェアの下です 防寒がしっかりしていてパッドの評判が良く、コスパの高いものを選びました



お尻の痛みが予想を遥かに超えるレベルなのでパッドの評判がいいタイプにしました


ウェアの上も同じブランドです



これもまた使ってみてレビューを書きたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント