記事一覧

スポンサーサイト


我が家にきました! ロードバイク!!

昨日引き取りに行ってきました!
早速これを



簡単な乗り方の説明を受けてきました これからヘルメットなり必要な物を揃えなければいけません

家の周りの車が来ない通りで少し乗ってみましたが、信じられないくらいお尻が痛い!

こんなに痛いとは‼︎ 前のめりになって本来おしりをのせる位置ではないところに乗ってしまってるのが原因みたいです




本当は赤丸で囲んだところに乗らないといけないんですが、前のめりになって青で囲んだところに乗っちゃうんですね

娘も自分の自転車でついてきましたが、痛みに耐えられず、僕が先に根をあげました

そこで買う物の優先順位はライト系の必ずつける物、安全の為のヘルメット、次にお尻対策にします

今のままでは1時間ものれません
非常事態です! とりあえず乗りたい気持ちをグッと抑えていろいろ調べたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

