記事一覧



大相撲 初場所前に

いよいよ今年も大相撲がはじまります
番付の発表もあり、初場所の期待の力士や優勝争い的なことも書いてみたいと思います

新関脇の嘉風、返り三役の勢 この2人特に嘉風には先場所、先々場所のように金星をあげてもらい優勝争いを盛り上げてほしいです

怪我の具合が気になる力士としては、遠藤、照の富士、白鵬です
遠藤は先場所いいところがほとんど無く、照の富士もなんとか勝ち越しましたが、踏ん張りの効かない相撲でした
白鵬は中盤までが嘘みたいに後半力のない相撲になってしまってました 休場明けで流石に盤石でなかった先場所からどこまで調子をあげてこれたのか 大本命なだけに気になります

先場所優勝の日馬富士も、入院し、もう稽古は再開したとのことですが大丈夫でしょうか
鶴竜も古傷を先場所また痛めているので今場所優勝争いできるか心配です

そんな中、順調そうなのが稀勢の里! 今度こそはと思いながらも、裏切られてきてますからね 半信半疑で見守りたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

