記事一覧

スポンサーサイト


アンダーアーマーを着てみて

福袋でゲットしたアンダーアーマーですが、早速着て走ってみました

正直
・プロの選手も着てる
・なんか雰囲気的にかっこよさそう
・今着てるジャージ関係よれてきた

この3つが主な理由でアンダーアーマーじゃなきゃ駄目ってわけじゃなかったんです

ウェアにこだわりは特に無く、お得に買えるのと、事前の下調べで評価が高く気になったんです なので買えなかったらアジダスなりプーマなりを買おうと思ってました

なので、ある程度先入観なく書けるんじゃないかと思います

まず、TシャツやロンTのフィット感はすごいです 体の線がもろにでます
プロの選手や体をある程度鍛えてる人であればかっこいいんでしょうが、僕ではシルエットが丸い!
ハムですね ウィンドブレーカーや通常のTシャツを着ないと外にでれません


ただ姿勢の矯正効果や汗の発散は体感できました 自然と背筋が伸びる感覚はあります。 汗は今の時期そもそもそんなにかきませんが、上着を着てる状態でも垂れてくるようなことはなかったです
汗のことについては、夏に試してみようと思います




次にレギンスです はいってたのは下のカラーがブルーのタイプです



締めつけ感は僕の体型のせいもあり、胴回りは程よい締めつけ感がありますが、足にはあまりありません

走って足は大分絞れてきましたが、お腹周りにはまだ大分余計なお肉がついてるのでこんな感じになりました これは製品のせいではありません

防寒に関しては、素晴らしいです ヒートテック系は風がはいってこない感じですがこれは風はもちろんあったかさを感じれます 冬は手放せなくなりそうです

総じて機能性について満足度はかなり高いです 新年早々いい買い物ができました
ランニング用品はこれでしばらく買うことはなさそうです 2月にくる自転車のグッズを揃えていきたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

