記事一覧

昨年の走行距離について

ランニングの際にスマホのアプリでstravaを使ってました

年末にメールで今年の振り返りがきてました アニメーションになってきたのがこちら



10月から使い始めて3カ月で435キロ
一月145キロ
数字になると実感がわきます 趣味になったと言えるぐらいは走ってますね

この前の記事でも書きましたが自転車が2月にきますし、仕事も忙しくなりそうなので今年ほど時間はとれなさそうですが、友人とも走り始めたので距離は減っても続けたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント