記事一覧

アンダーアーマーの福袋ゲット in岡崎イオン

朝6時半から並びましたよ イオンの初売り

狙いはランニング用のウェアです スポーツブランドの商品は、デザインは二の次で機能性優先 よっぽど使えない物は無いとふんでます

前日にはいってた広告で狙いをつけたのがスポーツオーソリティのアンダーアーマーです

ランニングで着てるジャージが大分ヘタってきてまして 学生の頃に買ったやつをそのままきてるからしょうがないんですけどね

13セットしかない、しかも全サイズでなので実質狙ってるのは3~4セットしかないと思ったので朝から並ぶことにしました

着いた時点で70人くらいは既に並んでましたね ほとんど女性の方だったのでまだチャンスはありそうです



これは7時頃です 僕らが並んでるイオン側でもこの状態 屋内駐車場やら西武側あわせると何人ぐらいいるんでしょうかね

何せ寒さが本当にこたえましたが、8時にオープン オーソリティの中の何処で商品があるか一瞬わからず迷いましたが、ゲットしました‼︎

中身はこんな感じです
インナー Tシャツ2枚



ロングTシャツと ハーパン



レギンス



トレーナー



前から欲しかったんですよね~ アンダーアーマー 一万円でこれだけ揃えば大満足です 今日買った分と既にあるウィンドブレーカーがあればフルシーズンランニングできそう ついでにセールしてた手袋も安かったので買っちゃいました

次は早速着てみての感想を含めた新年初ランの記事を書きたいと思います

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント