記事一覧

年納めラン with 友人と

今日も朝から走ってきました!
早速結果を



怪我の足を無理しない為には一緒に走って貰えるとちょうどいいです ペースもちょうどいい感じ

昨日の夜あたりに下り坂で少し痛みを感じました 怪我とはゆっくり急がず付き合わないといけませんね

怪我をして一つだけ良かったことは、走る楽しさを思い出させてくれたことです
一週間とにかく休みましたが、走りたくてうずうずしましたからね

最近寒いのも手伝って外出が辛いです こういう時に一緒に走ってくれる人ができたのも続けられる助けになってます

振り返ると今年は走る距離が大分のび、イベントにも参加して、一緒に走る仲間もできてとなかなか充実した一年でした

仕事の方が来年は忙しくなりそうで、趣味に使える時間が減りそうなこと、自転車が2月の上旬には届きそうなのでランニングに使える時間は今年よりも減ってしまいそうです

体を動かすきっかけになったランニングは、時間が減っても定期的に続けていきたいです

少し一年の振り返りもしつつ、今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント