記事一覧

怪我明け 初ラン

ハーフマラソンに挑戦して、足を痛めてしまってから一週間

ジムでの上半身中心トレーニングのみでランニングは一切せずに回復に努めました

3日目くらいまで、下り坂や階段を下りる時に痛みがありましたがそれもなくなりましたのでウォーキング込みで軽く友人と走ってきました

結果はこんな感じです



最初と最後の1キロはウォーキングなので走ったのは実質2キロです 徐々に距離を伸ばして様子を見たいと思います

幸いなことに痛みは特にありませんでした
すぐに無理しがちなので友人と一緒に走るのもちょうどいいですね

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント