記事一覧

ラン × スマ 6時間リレーマラソン

初ハーフで左膝を痛めてしまい、しばらく走れません やっぱり無理はいけませんね 階段や坂道など下りで痛みます

前にふくらはぎを痛めたときに治りかけた頃に無理をして長引かせた経験から、一週間は様子をみます

ちょうどジムに行きはじめたので、エアロバイク若しくは、ウォーキングにしときます

今回は、リレーマラソンのイベントでした 6時間耐久かフルマラソンの距離をレースで

女性チームで参加されてましたよ 僕は、やっと周りで1人走る人ができたところでチーム参加は夢ですね

初心者から谷川さんまで色んな段階のランナーで紹介してるのは良かったですね こんなイベントにも参加してみたいと思いました

バービーさんが走るペースを掴んで、速さや体の軽さを感じてたのは僕にも思い当たることがあります

本格的に走る楽しさがわかり始めた頃に身体が軽く感じられ、早く走れることが素直に嬉しかったです

膝の怪我を早く治したくなりました 焦りは禁物ですが、ハーフの次の目標でも探します それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント