記事一覧

チャリダー 12月19日放送分 しまなみ海道 後編

ランニングでも書きましたが、初ハーフに挑戦した後にこのチャリダーをみました

まず疑問なのが何故朝比奈さん&堤下さんのコンビではないのか? 僕的にはあの2人のイベント参加の会はハズレが無いと思ってます 単純にスケジュールが抑えれなかったんですかね?

と言ってるも、今回のお二人も参加してみたいと思わせるとても楽しい回でした

先週紹介されていないしまなみ海道のコースを走ってましたが、天気も良く絶景が続きます

景色がいいだけでなく、環境が整備されているのもいいですね サイクルオアシスと呼ばれる休憩やちょっとしたメンテナンスのできるスポットが数多くあるのは実際に走るチャリダーには便利そうです

とてもいいなと思ったのは、海の間近を走れること いつも旅行に行って、海が見えるとものすごくテンションが上がるので、あんなに近くを走れるのはかなり興味深かったです

毎回毎回見る度に、 早く自転車きてくれ!!って思わせてくれます


それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント