記事一覧

初ハーフ 後編

初ハーフのコースは、元額田町の実家までで、設定しました 走って帰るのは当然ながら初めてですが土地勘のある道にしました

基本無理はせずジョグペースで
最低でもいつも走ってる10キロ そこから何キロ上乗せできるかチャレンジです



1号線の若葉コーヒー 3キロ地点です この辺りはまだやっと身体があったまってきたくらいですね



小美町 7キロくらい すごく調子が良くペースを上げようかと ただお茶、トイレ休憩して走り始めた時に膝に痛みを感じます
しばらくするとなくなりましたが・・・

それにしても本当に天気に恵まれましたし、いつも車で見てる景色が走ってると本当に綺麗です



河合中学生あたり ちょうど半分きました 休憩以外歩くこともなく順調に進んでます
この調子なら案外楽に行けるかも 後で振り返ると甘い考えでした



でもまだ景色を楽しむ余裕がありましたね



2月に開通予定の第2東名の下を通過します この時下を見ずに写真を撮っていたら、思いっきり転びました 膝をうったりしなかったので良かったんですが、ながらスマホはやめようと誓いましたね あぁ痛い



残り3キロ地点 この辺りで膝の痛みが酷くなりました 本当は無理せずリタイアした方が良かったんですが最後まで走りきりました ものすごい達成感がありましたよ~

これで友人に大きな顔してアドバイスできます 長くなってしまいました それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント