記事一覧

初ハーフ 前編

今週は予告通り自分で設定したコースでハーフマラソンにチャレンジしました

いつものように結果から



今回は、最初の4キロを友人と一緒に走り、その後残り17キロを1人で走りました

この友人は5月にハーフマラソンを走ることになったかわいそうな・・・訂正します
チャレンジャーな男です

約半年でハーフに挑戦するということでとりあえず4キロをウォーキング込みで走りました いろいろと聞かれましたが、まだ僕自身11キロ以上走っていないですからね

と、いうわけで4キロを友人と走り、その後17キロで走ってみました

実家まで17キロ 初めての距離で途中で何があるかわからない為家族にも協力してもらい補給カー的なことをしてもらいました

長くなりそうなので、今日はこの辺りで
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント