記事一覧

スポンサーサイト


ペースが戻ってきましたよ!

今日も走ってきました!
早速結果です



このところ落ち気味だったペースが戻ってきました どうも最近寒くてきはじめた体を締め付けるタイプのジャージが原因だったみたいですね
上手く腕の振りが使えてなかったみたいです

土曜日に予定しているハーフでもどんな格好で走るかにも気をつけなきゃですね

聞いていた曲も良かったんでしょうか
ワンオクをシャッフルで聞いてましたが、最後までいいテンポで走れました

35xxxv 【初回限定盤】 (CD+DVD)
ONE OK ROCK
A-Sketch (2015-02-11)
売り上げランキング: 679


人生x僕= (通常盤)
人生x僕= (通常盤)
posted with amazlet at 15.12.17
ONE OK ROCK
A-Sketch (2013-03-06)
売り上げランキング: 171


年甲斐もない気もしますが、やる気にさせてくれますよ

それでは今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

