記事一覧

パブロの濃厚チーズタルトアイス

やっと見つけました! さいきんアイス記事をほとんど書いてませんでしたが、これは書かねばなりません



確か2月頃にも赤城乳業とのコラボで出てましたが、リニューアルされましたね

前回はアイスの底にクッキータルトが敷き詰めてあり、アイス部分の真ん中にクリームソースがはいっていて、かなりレベルが高かったです

今日はアイスを控えるつもりだったのに、これはするーできませんでした

リニューアルポイントは、アイス底面のクッキー生地がなくなりかわりにアイスの上面にカラメルで味付けされたクッキー生地があります

チーズアイスともよく合い美味しいのですが、好みで差が出そうです 僕は前のが好きでした でも、また食べますけどね


それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント