記事一覧

体重がついに!

念願の80キロを今日の朝きりました!
79.8でギリギリですが、遂にきりましたよ
このところ80.4まではいくものの、そこを下限に行ったりきたりを繰り返してました

いわゆる停滞期だったんでしょう 以前は85キロで二ヶ月近く体重がかわりませんでした

2週間程前からはじめた週2回のジム通いも効果があったのかもしれません

何にしても週末にハーフマラソンを予定してますが、とてもやる気がでてきました

みじかいですが、今日はこの辺で

宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ランニングシューズが傷んできたのでそろそろ買い替え時期かもです
今これ使ってますが、丈夫で気に入ってるので、次も買おうと思ってます



スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとう。

コメントの投稿

非公開コメント