記事一覧

いつものランニング なんですが・・・

今日も走ってきました

早速結果を



最近どうもモチベーションがあがりません
走りだす前に面倒に思うことが多く、行こうかな? でも面倒臭いな やめよっかな
と、思考がまとまらず

まとまらない間がストレスに感じます ストレスを解消する為に走ってたのが、逆効果になってます

原因を考えてみると、タイムがあがらなくなったことが大きいなと
ストラバで記録し始めてから第2東名マラソンまで上がり調子だったのがここ最近は少しずつ下がり気味です

いろいろかんがえましたが、一旦タイムを追うことをやめようかと

趣向を変えて、今週土曜日にハーフマラソンにチャレンジしたいと思います

コースも自分で考えて、聞く曲も考えてとなかなか楽しくなってきました また報告しますね

それでは今日はこの辺の
宜しければ下のバナーのクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント