記事一覧

ラン × スマ 12月12日 放送 富山マラソン 後編

最近ランニングへのモチベーションが少し下がり気味です

原因はわかってるんですよ モンハンです
昔から好きなシリーズで、11月末にでて以来はまってます

いつも友達とやってるんですが、やっとオフラインが一息つきました




やってる人ならわかると思いますが、まだまだこれからです
なんとか運動時間を削らない程度におさえながら楽しみたいと思います

モンスターハンタークロス
カプコン (2015-11-28)
売り上げランキング: 1




モチベーションを維持するためにも、ラン × スマです 今回はイベント当日の流れを紹介してました

エイドで地元の名産品を振舞ったり、景色のいいところを紹介 特に白エビの天むすと立山連峰には興味をひかれました

仕事で2回ほど行ってますが、観光でゆっくりまわりたいですね

フルは無理でもハーフマラソンには来年中に挑戦してみたいと思わされました


それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント