記事一覧

チャリダー 12月12日放送 しまなみ海道

ロードバイクの本体分の費用は確保できました 2月の納入にむけて何を揃えるか
冬のボーナスもでて、使える費用が確定
うぅ お金が欲しい 全然足りない

でもこの限られてる中で何に使うか考えてる時が一番楽しいです
また決まったら記事にしたいと思います

今日の放送は、しまなみ海道でのイベントの紹介でした

自転車乗りの憧れで有名ですよね
今回は具志堅さんと横地さんの二人で100キロのロングライドイベント

還暦で100キロも走れるの?と思ったら電動自転車で参加されてました そりゃそうだ

エイドでその土地の名物をいただきながらいい景色を楽しむ

すごく贅沢だな~ 羨ましい

ほとんどの方が完走してて、初めてイベントに参加する女性の方も足にかなりきてましたが走りきってましたね

前にも田舎出身だと書きましたが、山育ちなので海には憧れがあります

自転車の備品の何を買うかばかり考えてましたが、何処に行くかを考えるのもいいと思いました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント