記事一覧

今日もいつものランニング

今日も走ってきました

早速結果です



キロ5分30秒ペースを割と楽に維持できました

このところ6分代だったので、少し立て直せてきました

ちょっとマンネリを感じ始めたランニング中に聞く曲を変えたのがよかったのかも

マンネリ対策といえば、コースも変える頃合いですね このコースを東回り、西回りと毎回かえてますが、合わせて10回を超えました

12~13キロくらいでまた新しいコースを設定したいと思います


それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント