記事一覧

スポンサーサイト


納期の連絡&それまでに買う物

久しぶりの自転車記事です!

タイトル通り連絡が自転車屋さんからきました この前は1月上旬~2月中だったのが、2月上旬になりました

一ヶ月半くらい幅を持たせてたのが、半月程に縮まりましたよ ただ早ければ1月にと思っていたので、延期されてしまった感はあります

延びた分、お金を貯めて少しでも小物類やウェアなんかにまわせるようにします

ちなみにヘルメットなんですが、今気になってるのがこれ




1万円代を想定してたんですが、デザイン的にも気にいって、しかも価格が5400円‼︎

キャノンデールだし、物としては悪くなさそう お店で被ってみましたが、キノコ感もなく

安全に関わる物なので、安かろう悪かろうは困りますが、いろんな方のレビューを見て問題なさそうならこれにしたいと思います

まだまだ空気入れやらライト、保管用の袋等必要な物が沢山あるのでヘルメットをこの値段でいけると正直助かります

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

