記事一覧

ラン × スマ 12月5日放送分

最近まわりでランニングを始める人が二人います 二人ともハーフマラソンにエントリーしました 僕も10キロを完走して次の目標は、ハーフマラソンかなと

今まで一人で走ってきましたが、土日に友人と走る機会が増えるかもです

で、今回の放送ですが、富山マラソンの紹介でした

前、後編に分けての紹介で前編では開催地富山の紹介と運営スタッフの方による大会の紹介がメインでした

仕事の関係で富山には2回ほど行ったことがあります

海王丸パークが出てきた時はなんだか懐かしかったです 出張で昼ごはんに食べた回転寿司ののどぐろ美味しかった~

エイドでだす特産品の白エビを使った天むすなど開催する側のこだわりや、工夫を見てると出てみたいって思います

自転車次第なところもありますが、いつかは県外のイベントに観光も兼ねて参加したいですね

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント