記事一覧

チャリダー 12月5日放送分

土曜日のチャリダーはいつものロードバイクではなく、MTBについてでした

自転車に興味をもってから、ずっとロードバイクのことを調べてたので新鮮でしたね 割と曲芸的なイメージが強かったので、山の中を走破する今回の紹介は面白かったです

元々地元は目の届く範囲山と田んぼしかないところです

就職した時に名古屋に住み、その後西尾、現在岡崎と住居をかえてますが、やっぱり自然の中にいる方が落ち着きを感じます

自然の中でやれる、それに番組でも堤下さんと朝比奈さんがとても楽しそうにのっているのが印象的でした

ロードバイクにのって、次何やるかってことを考えた時に選択肢の一つになるかもです

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

非公開コメント