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ランニング 第7回

ランニングし始めって怪我をしやすいと思います どれくらいが自分にとっていいペースなのかわからないし、まだ必要な筋肉も鍛えられていない。

僕も痛めました その経験から、オススメするのは、ランニングシューズです

最初に使っていたのは、コンバースの五年以上前から使っていたスニーカーです

靴底すり減っていて、ほとんどクッションの役割してませんでした

調べてみると、やはりランニングには専用のシューズがいいと。 あまり予算がないので、安くて良さげなアシックスのロードジョグにすることに決定!

スポーツ専門店専用モデルなんかもあり、デザインもたくさんあり、下のやつに決定しました




http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F4O3ZRM/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00F4O3ZRM&linkCode=as2&tag=toshitake05-22

値段は確か4000円前後だったと思います
足への負担が明らかに減り、だいぶ走りやすくなりました

それでは、今日はこの辺で

次回書くことはまだ未定です

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