記事一覧

ランニングペース 下降中⤵︎

今日も行ってきました!
早速結果を



脇腹の痛みは大丈夫でした この前調べたとおり、序盤の3キロをペースを意識して落とし、体が温まってからキロ5分代にあげる

8キロまでは順調だったんですが、9キロ過ぎで、スタミナ切れ&ふくらはぎパンパンになり、歩きながら必死にゴール

第2東名マラソンの後、最初のランニングは好調に走れましたが、以降は思うように走れてません

ジムに通い、上半身を鍛えてることと関係してるのかもしれません

あまり悩まず、ペースが上がらない時もあるさぐらいでしばらくは続けたいと思います

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント