記事一覧

いつものランニング

今日も走ってきました

早速結果を



どうも準備運動が足りなかったみたいで、1キロ過ぎから横っ腹が痛い・・・

ペースダウンしましたが、そのあとはなんとかいつものペースで走ることができました

日曜のイベントでの激走がまだ足に残ってますが、それよりもきてるのが上半身

昨日ジムに行ってきたんですよ 腕立て、腹筋があまり効いてる感じがなく、トレーニング方法をどうするか悩んでました

会社近くのジムが安かったのと、会社の若手連中と盛り上がり、行ってきました

さすがに鍛えたい部位にダイレクトにくる感じがします
調子にのってやり過ぎたようでそこら中が痛いです

今週末はゲームでもして体をゆっくり休めます

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント