記事一覧



ラン×スマ 11月21日放送分

自転車の番組 チャリダーみたいに、ランニング関係の番組がないかを探してたらありました

同じBSで、ラン×スマという番組です
チャリダーがアシスタントに朝比奈さんなのに対して、バービー・・・ 少し不安が残ります

今回は大阪マラソンの紹介でした
自分が第2東名開通記念マラソンに参加してきたこともあり、どんな感じなのか楽しみです

観光名所的な楽しみ方ができますね 通天閣、御堂筋、京セラドームと聞いたことのある地名が次々でてきます

エイドも豪華で食べ物も豊富
実はフルマラソン 走ったことがあります

中学生の頃に2回ほど 5時間ぐらいで走った記憶が 今だとどれくらいなんだろう 最終的な目標はフルマラソンかもしれません

参加者の人の感想や紹介の仕方など走りたくなりますね 今後チェックしたいと思います

それでは今日はこの辺で 宜しければ下のバナーをクリックしてください
励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

