記事一覧

チャリダー 11月21日放送分

めちゃくちゃ久しぶりの自転車関連の記事です と、言ってもまだ届いてません
前回納品が1月~2月になったことを報告しましたが、あれから特に動きがありません

自転車屋さんからも何も連絡ありません
そろそろ顔だしてみようか 家の近くの自転車屋さんの方が、購入した後整備なんかでお世話になるってことで今回お願いしたんですが、正直今のお店で頼んだことを後悔してます

納期で何かわかったら連絡すると言って、何にも連絡なく、心配になって聞きにいったら、調べ始めたんですけど、常連らしき他のお客さんの相手を始めて、30分ほかっとかれ、挙句納期わかりましたって、日付が2週間前のFAX見せられたんですよ

もう一軒の少し離れたお店は、新モデルの入荷やら、僕の探してた自転車の情報とかまめに連絡くれるんです この辺の差がまたね 決めました 今週顔だして、適当な接客されたらキレます

と、少し荒れてしまってすいません
久しぶりにチャリダーの話題を
アシスタントの朝比奈さん 最近この番組以外でもよく見ますね きれいな人だとは思ってましたが、たいしたもんです

今回は、島根県益田市の田舎を逆手に、田舎でしかできないライドイベントの紹介でした

元々家の周りに田んぼと山しかない環境で育ったので、自転車が納入されたらこういうところに行きたいってイメージしてたとうりの場所です 地元の方がイベントを盛り上げようと全員で参加してる感じで、
のんびり、楽しそうで荒ぶってた気持ちが癒されました

ほんとこの番組は、毎週やってほしいですよ それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント