記事一覧

大相撲 11月場所 千秋楽

今年の大相撲が終わってしまいました

ふぅ

今年を振り返ってはまた別記事で書くとして、まずは今日の結果を

松鳳山、勢の2人は本当に場所を盛り上げてくれましたね~
平幕とはいえ12勝はすごい!

豪栄道もなんとか角番脱出 ですが‼️
栃煌山戦も立会い押されて、苦し紛れの首投げがきまったからいいものの・・・ このままだと来年もあまり期待できないような 奮起をしてほしい力士ナンバー1です

稀勢の里は、最後に意地を見せてくれまし た 正直日馬富士に一方的にやられるかと思ってました すいません

これは優勝決定戦かと思いましたが、鶴竜が白鵬をやぶって優勝は日馬富士に

2年振りの優勝 本当におめでとうございます 現役力士の中で一番好きな力士です

幕内力士の中では、決して大きいとは言えない身体 立会いの鋭さと攻めのスピード感 休場前から身体の大きな相手に不覚をとることが多かったです

今場所も二日目に大砂嵐に敗れてどうなるかと思いましたが、そのあとは安定していましたね

白鵬は、初日から連勝できていたのがまさかの3連敗 怪我の具合が良くないのか、休場明けの場所で疲れがでたのか 少し心配です

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント