記事一覧

スポンサーサイト


第2東名開通記念マラソン その2

走ってきましたよ!
早速結果を



これは、高速道路のゆるキャラ みちまるくんらしいです

コレジャナイ



大幅に自己ベスト更新です

いつも走ってるコースと違い信号で止められることもないので、ペースを保ちやすかったです

折り返し地点まで、ずっと緩やかな上り坂
キロ五分前半で維持
我慢して折り返してからは、キロ五分切り! これだけ長い距離維持できたのは周りの人がいたからですね

1人だったら間違いなくペースダウンしてました もう少しで50分きれたのが惜しまれます 途中ポケットにいれておいた千円を落として、拾いに戻ったのが原因ですね

周りのランナーの方に声をかけてもらいましたし、途中スタッフさんが手を振ってくれたり 励みになりました


部門順位は319位 確か1500人のはずなので、思っていたより大分早かったです
完走証です




多分記録会的なイベントではないので、ペースもそこまで早くなかったんでしょう

かなり必死で走ってましたが、唯一撮れたのがこの写真



なんだか高速なのかよくわかんないですね


ずっと走ってきましたが、イベントに参加するなんて、最初は考えてもなかったです
1人で走ってきましたが、イベントで他の人と走るのは、また別の楽しさですね
ある程度走り込んで成果を試すような場にもなりますし、また参加したいなと思いました

それでは今日はこの辺で
宜しければ下のバナーをクリックしてください 励みになります

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

