記事一覧

第2東名 開通記念マラソン 参加してきました!

今会場について、準備が終わったので、記事を書いてます 9時半スタートなんですが8時前に着きました

待ち合わせとか、時間に対してかなり早めに着いちゃうタイプです

段々緊張してきましたよ

開通前の岡崎SAはこんな感じです








スタート位置を下見



周りの人がみんな自分より早く見えます

多分服やら靴のせいですね 僕はあり物のTシャツとハーパン シューズもアシックスの一番安いランニングシューズ

そこからして全然ちがいます と、周りと比べて気分を落としてもしょうがないのでとりあえず初イベントを楽しんできます!

長くなりそうなので、走ってからの感想は記事をわけます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント